スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Happy Birthday ♢Keyna♢2歳♢

お雛祭りの今日。

きいな が無事に2歳を迎えました(*´∀`*)

真っ黒毛玉の きいな も大人になりました(笑)
DSC_1153-1-1.jpg

あっ、ちびの頃の方が白が多かったっけ。

IMG_2091.jpg

今年は私も大好きな「グーテ・ド・ママン」のわんこ用ケーキ♪

わんこ用だけど、人間が食べても美味しい!
素敵なケーキなのです。

IMG_2087.jpg

写真を撮った後に我が家では初のそのまま食いを許可してみました。
IMG_2092.jpg

がっ!!
なんと、意外とガッツリといけない模様(笑)
そろりそろりと・・・。

IMG_2095.jpg
とりあえず落としたプレートはガッツリと。

IMG_2097.jpg
「いいんだよ~」と言い続けて勇気を出して~目を開いて~

IMG_2102.jpg
最後にはガブリ!!!
でも前歯だけでだし(笑)
やっぱり、ビビりん坊な きいな はいつまでたってもビビりん坊です。

そこがまた可愛いのですがね( *´艸`)

もう2歳?
まだ2歳?

これから先まだまだ一緒にいるんだからね。
元気で明るく今のままの きいな でいてね♪


お誕生日な今日はスペシャル散歩をしてあげました。
訓練もアジ練も姉妹遊びもしましたよ(*´∀`*)





↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | きいな | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<寝姿 | きらきら☆HUG☆ME☆ | ちょこっと遠出>>

この記事のコメント

おめでとうございます
きいなちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
バースデイケーキの食べ方、思わずニッコリしてしまいました。
白目が可愛い♡
2015-03-06 Fri 23:19 | URL | ぴのこっこ #- [内容変更]
Re: おめでとうございます
ぴのこっこさん。

ありがとうございます~♪
おてんば娘、無事に2歳になりました。
いつまでも子ども扱いしていますが、だいぶお姉さんになったんですよ~。
ケーキの食べ方はアレですが(* ̄m ̄)ププッ
2015-03-09 Mon 21:42 | URL | あきあき #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
