スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぎゅうぎゅう詰め

お墓参りのあと、某アウトレットに寄ってきました。

メーアーが歳をとったので「長時間歩くのが辛かろう」と思い購入しておいたカートが役に立ちました。

DSC_1268.jpg

見ておわかりでしょうか?

コストコで購入のワゴンです(笑)
メーアーなら絶対に飛び降りないだろうから安全♪なんて用意しておいたんですよね。

ところが、きいなが増えはぐみが負傷し・・・誰を歩かせる?で悩んだ結果。

全員乗せる!!

になった訳です。


ぎゅうぎゅう詰めのこの奇妙な一家はたくさんの方の目に留まるのでした・・・。

何より、これを見たどこぞの若いパパが「すっげー!!犬!!!」と言っていたのが衝撃的でした。
スポンサーサイト

別窓 | はぐめーきー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっぱり大好き☆ | きらきら☆HUG☆ME☆ | お墓参り>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
