スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さくら

ついに桜も咲きました!

お天気も良かったのでいつもの公園で訓練をした後にお散歩を。
ほぼ満開!!

IMG_2186.jpg
翌日から天気が悪くなる予報だったからかたくさんの人・人・人!
みんなが桜を楽しんでいました。

IMG_2188.jpg

IMG_2196.jpg
蜂も花粉集めに必死!
足にたくさんの花粉をくっ付けてました。

IMG_2183.jpg
山桜かな?
白い花と鮮やかな緑の葉、抜けるような青空が合わさって爽やかに涼しげでした。

IMG_2204.jpg
ハナモモ?としだれ桜。
本通りからは中に入った所に素敵な組み合わせ。

IMG_2211.jpg
ちょっと・・・
この人入ると・・・(泣)

今年もまた見逃さずに見られたことに感謝♪
桜が咲くとウキウキして見るとホッとして・・・
やっぱり日本人なんだなぁと毎年思います。


綺麗に咲いた桜を見て施設からお花見に来ていたおばあちゃんが一言・・・
「ありがとう~。今年も咲いてくれてありがとう。今年も綺麗ね~」
と、言っていたのが印象的でした(*´ω`*)





↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | きいな | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<モニター | きらきら☆HUG☆ME☆ | 寝姿>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
