スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

モニター

先日、とあるイベントに行ってきました。
市場調査って事で。
今後発売されるであろう商品のチェック、試してみたい商品の購入。

と言う名目のお買い物ツアーなのは内緒

こちらのイベントでは試供品をくれたりカタログをくれたりその場でオヤツのお試しがあったりで きいな は大喜び。
どこに行っても美味しいものくれるんですもん(-"-)
最初は大人しく歩いてたのに終いにはどのブースにも顔を突っ込んだり台をお得意の2本足立で覗いたり散々。
修行が足らんのぉう・・・。

さて戦利品。
IMG_2234.jpg
今年はサンプルが少なかったなぁ。
でも、新しい見たことのない商品もあったりで楽しかったです。

そんな中、無料モニター募集のブース発見。
お話を聞いてチャレンジする事にしました。
効くか効かないかは・・・それは分かりません(笑)
IMG_2238.jpg
き 「これ試すよ~」

食べる量が増えるとすぐにお腹が緩くなってしまうので「おなか元気サプリ」をチョイス。
トレーニングで結構オヤツを使うのですが、翌日緩くなるのでいろいろ減らす・・・体重増えない(T_T)
先日のペットドックでなんと11.8kg!!
痩せすぎ~。
ベスト体重は12.5kg~12.8kgくらい。こう見えても小さいボーダーなんです

まぁ、ピーピーになる事はないので効果がなくても文句は言うまい。
ってな訳で、しばしお試ししまーす。
お試し中はアンケートに答えたり写真を送ったりするそうです。
きいな の声が反映されると思うとドキドキですね(笑)


さて、先日のお花見散歩での桜以外のお花をちょこっと。
IMG_2203.jpg
ハナモモ?すごく背が高い。

IMG_2202.jpg
モクレン。
なんでかハクモクレンの下の方からモクレンの木が生えてた。
こちらもすっごく背が高い。

IMG_2199.jpg
ボケ?
いつも思うけどこんなに可愛いのに名前が・・・。

IMG_2177.jpg
黄色い花が似合うねぇ。
決してピンクが似合うタイプじゃないもんね(笑)


昨日今日の強風で桜も散ってきちゃいました。
あっという間でしたね~。
次は八重桜に鬱金桜。
しばらくは楽しめます♪






↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | きいな | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お墓参り | きらきら☆HUG☆ME☆ | さくら>>

この記事のコメント

きぃちゃんお腹弱いのですね(゚Д゚;)コハクはそんなこととは無縁の大食漢…。サプリ合うと良いですね!

コハク地方はやっとソメイヨシノが満開になりました!ですがここ数日の悪天候のためお花見行けてないです(涙)
2015-04-08 Wed 19:36 | URL | kusi #- [内容変更]
Re: タイトルなし
kusiちゃん。
そうなのよ~、ちょっとたくさん食べるとすぐに緩くなっちゃう。
掴めるけど残る感じ。
腸内環境がわるいのかしらね。
他の部分は至って健康よ♪

ようやく満開!?
こっちはこの雨風で散っちゃった・・・。
2015-04-08 Wed 21:28 | URL | あきあき #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
