スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Happy Birthday☆HUG☆ME☆

今日は11回目のお誕生日です。

生きていたらどんな11歳だったかな~。
生意気なオバちゃんだったかしら(笑)
それとも落ち着いたオバちゃんだったかしら。

うーん。
落ち着いた…はないかな(^_^;)


はぐみ がいなくなってからの日々は想像する事しか出来ないけど、それはそれでもいいかな~と思えるようにもなって来ました。

もちろん、傍にいて欲しい気持ちは変わらないですけどねー。

兄弟姉妹が元気でいてくれる事が救いですけど。

みんな元気で長生きしてね!

来年のお誕生日も楽しみにしてるよ~。

Happy Birthday!
ラルフ&ちびるっ子





↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | はぐみ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぼーる | きらきら☆HUG☆ME☆ | また咲いた!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
