スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

上手い!

昨日の写真を使って絵を描いてみました。



なーんて言うのはウソです。
アプリを使ってみました。

最近、スマホからもブログがアップできると知り色々といじってます(笑)

ブログアップ用のアプリがあったんですねぇ。

だーけーどー。
PC版から確認してビックリ!!
写真が異常に大きい(°_°)

PCから見た方で写真サイズがおかしかったのを見た方もいらっしゃるかと。

PC同様、写真サイズも変えないといけなかったと知ったので、一度PCから直してみたんですが、スマホからも出来ないものか…そうかっ!アプリを使うのか!と、シンプルなアプリを発見したので早速アプリを入れてリサイズして今に至ります♪( ´▽`)

もし、写真サイズが大きくなっていたらぜひお知らせ下さい。

これで、もう少し頻繁にブログがアップ出来る~………かも。。。


と言う訳で、ちょっと加工したらなかなか味のある写真になりました。
こんな風に絵を描けたらな~。
憧れですね。





↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | きいな | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ハウス! | きらきら☆HUG☆ME☆ | ぼーる>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
