

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ハウス!

この春、ちびちゃんの頃から使っていた きいな のハウスを片付けました。

外に出る事が多くなって使用頻度が減ったので思い切って片付けた訳です。

ゴハンの時だけ何故かハウスに飛び込んでいた きいな。

無くなっても大丈夫かな~と、多少の心配をしていたものの、意外とすんなり受け入れてたんです。

一応、「ハウス!」と言ってみても右往左往するだけで、それほど影響ナシ(*^_^*)

と、思ってかれこれ数週間。

久しぶりに「ハウス!」と言ってみました。

言ってしまってちょっと後悔。。。



きぃちゃん。
それ、食台です。
そこに乗ってしまったらゴハンが置けません。。。

なんと言う事でしょう(。-_-。)

こんな事を披露してくれるのはアナタだけですよ、きぃちゃん(笑)





↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

別窓 | きいな | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ともだち・・・・・・? | きらきら☆HUG☆ME☆ | 上手い!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
