スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ともだち・・・・・・?

きいな は大きなお友達が苦手。

チビの頃の記憶が強烈に残ってるのかなぁ。

そんな きいな の修行にもしなさいとの神様の思し召しでしょうか(笑)

先月からお泊り訓練中のバニ子(仮名)ちゃん。

IMG_2361.jpg
もうすぐ8ヶ月の女の子。
ハイパーな彼女にタジタジの きいな。
ようやく落ち着いて待てるようになったのでこれくらいまで近づけるようになりました(笑)

IMG_2374.jpg
ちょっと遅れて咲いてたツツジがキレイだったので・・・!!??

バニ子(仮名)の頭に黄色い花が・・・。

!!???
IMG_2397.jpg
きいな の頭の上にも!!

なんという偶然。
乗せた訳ではなくちょうど高さが合ってしまったようで(笑)
これ、数日前まで草っぱらだった場所が突如、黄色いお花畑になると言う驚異のスピードで咲くお花。
「ブタナ」という名前だそうで。
今の時期あちこちで見るタンポポににた背の高い花。
「タンポポモドキ」とかとも言われるとか。
確かに群生しているとキレイですが芝生を傷めちゃうらしいのであまり歓迎できないらしい。

そんなこんなで一生懸命訓練に励むバニ子(仮名)と試練の時を迎えた きいな。
仲良くなれる日はくるのでしょうか!?(笑)


オマケ
IMG_2389.jpg
お澄まし顔もできるようになりました。

IMG_2403.jpg
ちょっと・・・手の上げ方が・・・

IMG_2407.jpg
どうしてそんなに斜めになってしうのでしょう?
バランスが悪いのでしょうか・・・。




↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | きいな | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<成長・・・してないのか? | きらきら☆HUG☆ME☆ | ハウス!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
