スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

成長・・・してないのか?

今年も引率で行ってきました。
会場が海の近くの競技会。

去年とほとんど同じ時期の開催でしたが、明け方まで降っていた雨も上がりまぁまぁな気候でした。

競技会ももちろんメインですが・・・。

去年ビビッてしまった海リベンジ再び(笑)(言い方おかしいけど違う海でのリベンジって事で)
IMG_0628.jpg
これが去年。

そしてこちらが今年。
IMG_2429.jpg

Σ(゚д゚lll)ガーン
Σ(゚д゚lll)ガーン
Σ(゚д゚lll)ガーン

何も変わってない・・・( TДT)
成長したのは毛の長さくらいなもんで・・・。

まぁ、そんなもんだよね(>_<)
怖いものは怖いんだもんね。

IMG_2433.jpg

一応、記念に撮ってみたけど・・・
なんと渋い顔(笑)
風が強すぎて両耳立ってるし。

来年もまた来れるといいね~。


お気づきだろうか・・・。
今年もまだこの競技会に出られないワタクシと きいな。
いったい成長していないのは誰かしらね???





↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | きいな | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オヤツ❤ | きらきら☆HUG☆ME☆ | ともだち・・・・・・?>>

この記事のコメント

きぃちゃんの後ろ足の感じが可愛すぎます!


お兄の琥珀も亀の歩みな成長っぷり…


大器晩成だと信じております(^-^;
2015-06-16 Tue 22:01 | URL | kusi #- [内容変更]
Re: タイトルなし
> kusiちゃん
遅くなってゴメンね(>_<)

もうね、笑うしかなかったよ。
よくよく思い出してみたらヒビリだったのよね(笑)
大器晩成…であると信じたい(≧∇≦)
2015-06-21 Sun 20:06 | URL | あきあき #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
