

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

きいなは愛されてる

いやはや、猛暑が続いてますね。

暑すぎて何もする気がおきません。

つい今しがた、母の車で買い物に。
どうもエアコンがきいてない気がして、危うく車で熱中症になるかと思ったくらい(。-_-。)

帰宅して父に
「エアコンがきいてない気がする!暑くて死ぬかと思った!」
と言ったら
「外が暑いからだろ~」
と呑気に言うから
「きいなのハァハァも止まらないし!!」
と言ったら
「じゃあ、ちょっと見てこような」
ですって!!

むぅー。
娘よりきいなの方が大事と。
まぁ、大事ですよ。
母の車なので、母も乗るんだし、この暑さだし。
心配じゃないですか。

きいなの力は偉大だと改めて感じた出来事でした(笑)


あぁ、ベロンベロンだし(^_^;)


水遊びも上手になりました(*^_^*)



別窓 | ワタクシ事 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初泳ぎ! | きらきら☆HUG☆ME☆ | オヤツ❤>>

この記事のコメント

偉大なる きいなちゃんの成長、いつも楽しみに拝見しています(*^^*)
ベロンベロンも見事ですね〜!
今年は夕方の雷雨も全くなくて、人にもワンコにも厳しい暑さが続いてますが どうぞお元気でお過ごし下さいね(^^)
ロジャーも伯父さんになりましたが、元気です!
2015-08-07 Fri 23:32 | URL | ぴのこっこ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
ぴのこっこさん。

はい。
偉大なる きいな様は今日も元気に糸の切れた凧の如くアジ練に勤しんでおります(笑)
ウチの子たちはいつまでたってもお子ちゃまなまんま、家族が甘やかすので女王様になってしまいます(^_^;)
ロジャーもおじさんだなんて言わないで永遠の赤ちゃんでいてね♪
2015-08-09 Sun 10:05 | URL | あきあき #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
