

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

外はサイコー!!

DSC_1276.jpg

あんよが痛いはぐみさん。
一応、絶対安静を言い渡されているんですが・・・。

正直いつ何が起きるかわからない状態なので、あまり我慢させる事もできず・・・。

気持ちが落ちるのが一番良くないかと思い・・・。

芝生の上でフセのままボール遊びしてます。
この状態で近い(ほぼ目の前)距離で投げてキャッチ。
出して、投げてキャッチ。

の繰り返し。

それでも十分楽しいみたい♪

気分転換も必要だわ。

別窓 | はぐみ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<七夕 | きらきら☆HUG☆ME☆ | アジリティーフィールドへ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
