HappyBirthday☆HUGME☆

今日は はぐみ の誕生日。
生きていたら12歳!

早いものです。
白髪とか出てたのかな〜。
60cmのバーとか跳べなくなったかな〜。
疲れやすくなったり無茶しなくなってたのかな〜。

考えは尽きないです。

なーんて考えてても現役バリバリだったかも(笑)

小さなケーキでお祝いです(^_^)

IMG_3649.jpg


そんなこんなでここ数日、はぐみ の話をしていたもんだから、きいな のフィラリアの薬を貰うのに病院に電話した時、
「おはようございます。◯◯はぐみです。」と言ってしまいました(^_^;)

何ヶ月分ご用意しますか?の問いに
「きいな の体重だと…∑(゚Д゚)」
ここでようやく気がつく始末。
病院の方も「自然に聞いちゃいました〜」と(笑)

ど天然にボケてしまうと言う…。
ちょっぴり恥ずかしかった誕生日エピソードでした(´・_・`)




↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

別窓 | はぐみ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<きいなのお手伝い | きらきら☆HUG☆ME☆ | Happy Birthday ★Keyna★>>

この記事のコメント

同じケーキだー!
昨日うちが用意したケーキと同じケーキ!同じでビックリしちゃった!今年は買ってみたのー(^^)

お互いお誕生日おめでとうだねー♡
はぐちーもお誕生日だねーってうしおと話してたんだよー。
2016-05-08 Sun 15:53 | URL | うしこ #- [内容変更]
Re: 同じケーキだー!
うしこさん

同じだったね〜(笑)
こんな偶然あるんだね。
今年はなんかケーキ買ってあげたいなって思ったんだよねー。

うしたんも12歳おめでとう!!
2016-05-09 Mon 17:21 | URL | あきあき #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |