

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

きいなのお手伝い

最近、きいな はとあるお手伝いにはまっています( *´艸`)

教えた訳でもなく・・・(笑)

 

魔法のその言葉を聞くと一目散に現場へ向かいます。

さてさて、その場所とは。

 

 

それはお風呂場。

いつの頃からか「バブ」という言葉を聞くと覗きに来るようになりました。

 

そして、今では・・・

 

 

バブから発する炭酸ガスをちょいちょいしながらお湯加減のチェック( *´艸`)

ちょっと熱いようです。

 

 

最後はお湯を激しくかき混ぜて浮いてきたバブの行方も見守ります。

 

納得がいくまで眺めてお手伝い終了。

 

「きぃちゃん!バブ!!」と言うとお風呂場に吹っ飛んで行く様が可愛くて、きいな がいる日はバブの日と決まったのでした(*´∀`*)

 

 

 

 

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あっという間に夏(|| ゚Д゚) | きらきら☆HUG☆ME☆ | HappyBirthday☆HUGME☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
