満2歳☆

今日でメーアーがお空に戻って2年目。
もうすぐ15歳と言う日の出来事でした。

ちょうど、競技会の日でお客さんの引率予定だったのに前日に様子がおかしい気がして、無理言って引率をキャンセルさせてもらった日でした。
みんな愛犬を想う気持ちは強いので快くうなずいてくれました。
いつも一緒のJちゃんにもお願いして。

調子悪そうでもそんなにあっという間に逝ってしまうなんて考えてもなかったからビックリしたのを今でも覚えています。

IMG_7901.jpg

本人いわく、あれで良かったでそうで、きっとこんな笑顔で逝ったんだろうなって思うと、そっかーと納得せざるを得なかったな~。

本人が決めた事なのでこちらも受け入れるしかないし(T_T)

でもやっぱり、いないのは寂しいな~。

メーアーはいつだって家族に優しくてどっしり構えてる逞しさもあって、帰宅すると派手なお出迎えはなくても、メーアーがいるってだけでホッとする。
そんな存在でした。

IMG_0013.jpg

いつもこんなだったけど、今もこんな風に寝てるかな(笑)
ぐっちゃぐちゃにするのが好きだったね。
どこもかしこもぐちゃぐちゃにするのがメーアーだったね~。
直すの大変だったのもいい思い出(*´∀`*)

めーたん、会いたいな~。
会ってまたギューってしたいな~。

今日は先日、きいなにちょっとお祝い事があったので、ばばちゃんがお肉を買ってくれて焼いてくれたので、それをおすそ分けでお供えしました♪
その話はまた後日・・・。




↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | メーアー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お祝いごと | きらきら☆HUG☆ME☆ | 天空年齢3歳☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |