

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大事なお仕事

はぐみのお仕事はワタシのパートナーとして皆さんのお手本になってもらったり、マスコット的な役割以外にもあります。

その一つに「学生のお見送り」があります。

帰宅する学生のバスをお見送りするんです。

DSC_1285.jpg
ワタシ「しっかりお見送りしてくださいね~」
はぐみ「しっかり復習してきてくださいね~」

お前が言うのか!?

と言いたい所をグッと堪えてしっかりお仕事です。

7年ほど続けてる大切なお仕事です。

DSC_1287.jpg
はぐみ「もういいかしらね?」


DSC_1288.jpg
一仕事終えて戻るとカバンに何やらくっついてしまた。

「ひみつ♡」と書かれているので開封せず持ち帰り。

こっそり透かして見ちゃいました。
中にはスタッフからの本当に温かい言葉が書かれていました。
みんなで七夕に作った短冊だそうです。
スタッフの気持ちに涙が溢れました。

はぐみとワタシはどんなお返しができるのかなぁ。。。

別窓 | はぐみ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<市民登録 | きらきら☆HUG☆ME☆ | 七夕>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
