スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

HAPPY☆BIRTHDAY

34003_1934012554_162large.jpg
大きくなったのぉ。


今日は我が家の長女「はぐみ」の9歳の誕生日。

膀胱炎&結石がたまにでる事と昨年の11月にアレルギーを発症した事以外は至って元気です。

アレルギー検査の結果は「小麦・米・大豆・ジャガイモ・タラ」といわゆる穀物アレルギー。

今までも穀物フリーのフードを使って来てたのに???
しかーし!!
なんと穀物フリーだと思っていたフードにはジャガイモが使われていたのでした・・・トホホ。

と言う事で晴れて(?)療法食のお世話になる事になりました。


これがまたなかなか厄介なもので、ステロイドが効かない。
抗生剤が一番効くといった変わりモノ。
神経質もここまで来たのか?と頭を捻る日々。

なんて、言いながらもう一つの療法食に変更。
コレが良かったのか?
あんなに悩んでいたのに今ではすっきり綺麗に治って、普通の犬程度の掻きっぷりになりました。

何はともあれ無事に9歳おめでとう!!


行ってきます!
こんな時期もあったなぁ。


さらに、きいなの初健診&ワクチン
体重3.35kg
ほぼ問題なしだけどやせ気味・・・。
そうそう、来てからすぐにお腹を壊していたので痩せちゃったんだよね。
少しずつ増やそうね!
念の為、虫下しと下痢止めのお薬をもらいました。

DSC_1135.jpg
スポンサーサイト

別窓 | はぐめーきー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お気に入り | きらきら☆HUG☆ME☆ | 怪獣がやってきた!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
