

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

パピークラス卒業

今日できいなの初仕事「パピークラス」は終了です。

たくさんの学生とたくさん学んで少しは賢くなったかしら?

まっ、なってなくてもOKなんですがね。

はぐみの時もワタシの手を離れて修行に行った事があったっけ。

何を学んで来たかはその都度聞いてはいてもピンとこず・・・。

そんなワタシに動画のプレゼント!
きいなの仕事っぷりを観させてもらっちゃいました。

ぷー(≧m≦)

普段のきいなと違う!!!

余所行きだ。
ちょっと怖がりかも?なんて聞いてたけど、ウチにいる時と全く違う!!

いや~、意外な一面をみたわ。

きいなの事もちゃんとしないとなぁ。

別窓 | きいな | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はぐみ病院 | きらきら☆HUG☆ME☆ | やっぱり大好き☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
