スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さらに。

さらに酷くなってます。

ちょっちゅう拭いていないと目が塞がりそう。

昨日の夜、自室に敷物を敷きまくって良く寝ている長座布団にトイレシーツを敷いてバスタオルを敷いてどこで寝ても、汚れてもすぐ洗えるようにしました。


こんな話を連日書いていますが、食欲はあります。
一時11.4kgまで落ちてしまった体重も9日現在で12.2kgまで戻りました。
ただ、足の事で動けない割には太りません。
ご飯の量を増やしたり栄養価の高い物をあげていないと、いつ痩せていくか分からないのが怖い。

今日は朝に夕方に芝生の上ではしゃいでました。
ボールを取ろうとする怪獣きいなを追っ払ったりして思いのほか動いてしまい、ギャー!!!と騒ぎ立てる始末。

我慢も大変よね。

夜には目ヤニではなく血膿みが酷くなってきたので、明日も病院かな。。。
スポンサーサイト

別窓 | はぐみ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<目の状態 | きらきら☆HUG☆ME☆ | ついに自壊>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
