スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ブログ開始!

流行に乗って(笑)いつかブログを始めたいと思いながらも「まっ、そのウチ~」なんて思っていたワタシがついにブログを開始しました。

きっかけは怪獣きいなが来たこと。
そして、何よりも大切なはぐみが悪性腫瘍に侵されていると発覚したこと。

いつまでも続くと思っていた平穏な日々に突然訪れた出来事を少しでも記録として残したい、この先どうなるか分からない毎日だけれどはぐみの「ルンルン♪」探しをして、それを記録として残そうと思ったのブログを始めるきっかけです。


某大学の畜産学科を卒業したのにも関わらず、家庭犬訓練士としての人生を選んだ変わり者(←と言われる)なワタシのお仕事の話はきっとほとんどない親バカ丸出しブログ。

重い話も出てくるけど気軽に読んでもらえたら嬉しいです。
スポンサーサイト

別窓 | ワタクシ事 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ウチの子紹介 | きらきら☆HUG☆ME☆ |

この記事のコメント

は~ちゃんが何故に長女?

5月のペットドッグでは満点、異常なしだったのに不可解、何故にその時にと悔しい思いですね、その後に腫が形成されたってことでしょうか?写真では屈託もない可愛い顔なのに、は~ちゃんの生命力を信じることにします。
2013-07-26 Fri 22:50 | URL | チェスママ #- [内容変更]
なぜなら!
はぐみが我が家に来た9ヶ月後にメーアーを訓練所から引き取ったんです。

しかも3月3日!
何か運命を感じます。

血液検査には表れない事もあるそうです。
医学の限界と言ったところでしょうか・・・。
今、思えばアレルギー発症もその始まりだったかなと。

つい先週の血液検査にはばっちり表れてきました。
こうして数値を目の当たりにするとまた、辛いものがありますね。。。
2013-07-26 Fri 23:06 | URL | あきあき #Vg6O9.cg [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
