

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

からりんこでオヤツ作り

今日は完全なお休み。

そんな時は・・・・・・・。

ドーン!!
DSCN3261.jpg

野菜果物乾燥機「からりんこ」でオヤツを作る!

生のお肉をひたすら並べる。
必要に応じて切る。
ひたすら並べる。
余分な脂は取る。
ひたすら並べる。

これだけ!

今回は角切りビーフ、角切りポーク、薄切りポーク、ササミの4種類。

それぞれ出来上がる時間が違うのでまずは
DSCN3265.jpg

薄切りポーク。
DSCN3262.jpg

網目もバッチリ!!

DSCN3266.jpg

奥の方で狙ってますね~(笑)
近くで見てても食べないお利口ちゃん。
はぐみとメーアーはね。
きいなは信用できないので近づけさせません。

これで約3時間。

ここからさらに3時間くらい。

DSCN3268.jpg

完成!!!

あらら。
冷ましきれてないまま入れちゃったから曇っちゃった(汗)

って訳で完全手作り&無添加オヤツの出来上がり~。

大概のお肉はできちゃうから便利。

あまり日持ちしないのが難点だけど、アレルギー持ちのはぐみには最適。
すっごい美味しいらしく、ウチの子みんな大好き!


別窓 | ワタクシ事 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新しいお友達♪ | きらきら☆HUG☆ME☆ | 出てますよー。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
