スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

セカンドオピニオン

はぐみにはもう一つ何かの時に行く病院があります。

今日はセカンドオピニオンに行ってきました。

結果はほとんど一緒。

はぐみに残された時間はそれほど長くはないと言うこと。
いろいろ説明をしていただいて、検査や治療をすることのリスクのこと。
この部分にできてしまったら、正直なにもできないこと。
切除するにしても右半分を骨ごと取り去ることになるけど、現実的ではないこと。

掛かりつけのF先生と同じ見解でした。

唯一、違うのはステロイドを使う事。

F先生は現在非ステロイド系のお薬を処方してくれています。
ステロイドを使う使わないの話はもしかしたらされたのかもしれないけど、実は覚えてないだな。

何かリスクを考えての事なのかどうなのか?
まずは確認をするべく&明日で発覚から1ヶ月経つのと漢方の使用での全身状態を知りたいので、血液検査をしてもらえればと金曜日に病院に行くことにしました。

もし、ステロイドを使うならその前にも血検はしてもいいかも?との事なので、絶食して病院に行きます。

DSC_1324.jpg
左目

DSC_1322.jpg
右目
こうしてみると腫れはわからないけど、禿げている部分の左側が腫れています。

DSC_1325.jpg
正面
ちょっと笑える。

ワタシがカメラを向けるとこういう顔するんだよね~。

右目から血膿みが出ているので、寝起きは目が塞がるくらいになってしまいます。
マメに拭いてはいても夜から朝はどうしても・・・。

辛いだろうな・・・。
スポンサーサイト

別窓 | はぐみ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お守り | きらきら☆HUG☆ME☆ | 新しいお友達♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
