スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あの日から1ヶ月

衝撃の発覚から今日で1ヶ月が経ちました。

お陰さまではぐみはそれなりに元気にしています。

痛みが強いからか、何もしていない時はひたすら寝ています。
ただ、丸くはなってなくて全身を伸ばして寝ています。
ひたすら寝てやり過ごす・・・と言う感じかな。

この1ヶ月いろんな方から助言を頂き、自分なりに調べて今からでも間に合うのか?と思いながら食事療法に漢方に試してきました。
1ヶ月では劇的な変化はあらわれるはずもなく、見た目には進行が早いように思えます。

あとどれくらい?

まだ大丈夫。

来年もこうして一緒だよね?

いつ?

そんな気持ちが交錯している今日この頃。


時折見せる元気な姿、はしゃいでいる姿を見る度に未だ信じられない自分がいるのも事実です。

IMG_6126.jpg


不安な気持ちは吹き飛ばして前を向いていきたいものです。。。


さて、今日はなんだか急に元気になったようで、走り回ろうとするわ、ジャンプするわで大慌てな一日でした。
まっ、嬉しい悲鳴ですね。

DSC_1339.jpg
仲良くなれる日はくるのかしら???

DSC_1341.jpg
ボールが欲しいけど近づけなーい。

二人の距離は縮まりつつある?
DSC_1344.jpg

DSC_1345.jpg

どっちも体の一部分が触れてますな(笑)

帰宅すると衝撃的な写真が・・・。

DSCN3288.jpg

めーちゃん!!!!!
それ、きいなのサークルですよ!!!
スポンサーサイト

別窓 | はぐめーきー | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<動物取扱業責任者義務研修 | きらきら☆HUG☆ME☆ | お守り>>

この記事のコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-19 Fri 23:29 | | # [内容変更]
ありがとうございます。
はぐみには時には悩まされたこともありましたが(気が強すぎて)今となってはいい思い出です。
すっかり大人しくなってしまいましたが、近くに来たらまた怒り狂うと思いますので、遠慮せずに会わせてやってくださいね~。
2013-07-20 Sat 22:06 | URL | HUG #Vg6O9.cg [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
