スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日も元気に

今日も元気に遊んでました(*´▽`*)

DSC_1332.jpg
き「はじめてであたらしいおともだちができたよ」


ところで、昨日は血液検査にはぐみの病院へ。

結果は夕方に簡単に説明をいただきましたが、ついに血液の数値にまで表れてきたようです。
詳細はまた後日送られてくるのでそれで・・・。

ステロイドについて聞きました。

ステロイドで腫瘍が小さくなる事はない。
現在は非ステロイドの薬があるのでそちらを使う事が望ましい。
現時点で免疫を上げる努力をしているのなら、それを阻害してしまう事もある。

簡単にまとめるとこんな感じ。
楽になるならステロイド反対派ではないので聞いてみましたが、納得がいったので今は使わずに今まで通り非ステロイドの薬で進めることにしました。

本当にいよいよ辛そうになってきたら使用するかもしれません。
ご飯が食べられなくなったら使用の可能性ありです。


もう一つ気になっている事があるので、そちらも。
右のリンパ付近にもともとあるものの隣に小さなふくらみがあるのを先週末に見つけました。
こちらも診て頂いたら「リンパへの転移か過形成」との事。

もし過形成だとしたら腫瘍に対して攻撃をしている(自分の力で頑張っている)ので大きくなってきた可能性があるそうです。
そうなると、ステロイドを使用するとそれを邪魔する可能性があることも言われました。

自分の力で頑張っているならそれを見守ろうと思います。

この決断ももしかしら後悔するかもしれないけど、今ははぐみが自分で頑張っている事を全力でサポートしよう。

きっとこれからも分岐点はたくさんあって、その都度悩むと思うけどその時その時でその時にいいと思う選択ができる様にならないと。

はぐみはまだ負けてない。

そう信じてサポートしなくっちゃ。

DSCN3289.jpg
で、本犬この寝顔。
ヒドイもんだ。
出過ぎだわよ~。

プロポリスを始めました。
Jちゃん、ありがとう!!
スポンサーサイト

別窓 | はぐめーきー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<FANKS! | きらきら☆HUG☆ME☆ | 動物取扱業責任者義務研修>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
