

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

動物取扱業責任者義務研修

今日は義務研修。

年に1回のこの研修は毎年、波乱が・・・。

今年もありました。

何故にワタシの参加地域はこうも揉める?

他の地域ではないそうな。。。

要は内容に納得がいかない人が研修中(と言っても講演を聞く)に文句を言う。


そんなん言われても講演してる人だって頼まれて来てるのにシドロモドロになってしまって気の毒でした。

責任者の人が責任もって説明して欲しいし、どの業種にも共通した内容って難しいのはわかるから黙って聞いてればいいのにね~。

そういう人は自分で講演したらいいのにね。
と毎年思う。

夏休みの時期って義務研修2つにミーティングに家を空ける事が多くなるんだよな~。
家にずっといたいなぁ。。。

別窓 | ワタクシ事 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日も元気に | きらきら☆HUG☆ME☆ | あの日から1ヶ月>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
