スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

FANKS!

たまにはワタクシ事など・・・。

実はワタシ、20数年来のFANKS!な訳です。
それが何かって?
レディー・ガガが自分のファンをモンスターと呼んでるが如くな事です。

その某アーティストのLIVEが昨日、今日と埼玉であったんです。

もちろん、当初からいつ仕事が入るか分からない自営業な為、LIVE参戦はしない方向な訳です。

去年の武道館も然り。

去年の分はDVDで堪能しました(*´▽`*)

今年はボーカルの彼が入院してしまいLIVEが延期するなんてアクシデントがあってかなり心配したんだけど、参戦した方のレポを見ると無事に終える事ができたようで一安心。

今後も続々とあがるレポを楽しみにしつつ早くDVDでないかな~と思いを馳せています。

LIVE初披露の曲があったり、演出もかなり興味深い。

あー、早くみたいな。

って事で、今日は比較的元気なはぐみ。
でも、夜はちょっと調子が出ないみたいデス。
80376565_org-1.jpg
は「いつも心配してくれてありがとう!」
スポンサーサイト

別窓 | ワタクシ事 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日で最後 | きらきら☆HUG☆ME☆ | 今日も元気に>>

この記事のコメント

あれま。
FANKSだったんですね(*≧m≦*)ププッ
わたしもむかーーーーしそうでしたよ。

そっか、入院してたんだっけね。復活できてよかったわぁ。

もうグッズも処分して卒業してしまったけど、彼らは懐かしい思い出だす。
わかかったなぁ自分(*≧m≦*)ププッ
2013-07-23 Tue 00:27 | URL | ろんど #k5Rc/aqo [内容変更]
びっくり!
ろんどさま。

なんと!!驚きの事実!!!
FANKSでしたか~。

いろいろ紆余曲折しましたが原点がココにあります。

いや~、まさか身近にFANKSがいたなんて!
しかも、ろんどさん(笑)
いつか語りあいましょう(爆)
2013-07-23 Tue 22:00 | URL | HUG #Vg6O9.cg [内容変更]
焼きマシュマロで小指立ててるのはだ~れ、先生?なの
2013-07-26 Fri 15:03 | URL | チェスママ #- [内容変更]
いやいや~。
チェスママ。

違いますよ~。
若い可愛いスタッフちゃんのお茶目な計らいです(笑)

そして・・・。
コメントの場所が違います^(>_<)
2013-07-26 Fri 22:35 | URL | あきあき #Vg6O9.cg [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
