スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

パソコンスクール

本日、初めてパソコンスクールへの扉を叩きました(笑)

と言うのもこのブログと言うものを初めて「もう少しPCを知らねばならぬ!」と思ったのと大切な写真たちをうまく活用する術を知りたくて、おもーーーーい扉を叩いてみた訳です。

とは言っても先生はよく知っている方なので、安心してお願いできました。

甘えに甘えて自宅にてレッスン。

大好きな人の登場にはぐめーきーは大喜び♪

はぐみなんて傍から離れない(笑)

長い時間お付き合い頂いて、ちょこっと分かったかな・・・。
覚えてられるかしら・・・。

不安だけーーーど、やるしかないのよね。
自信・・・はそのウチついてくる(笑)

って事で、長い時間ありがとうございました!!

ダメな生徒を見捨てないでくださいね。
またよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト

別窓 | ワタクシ事 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<BBQ | きらきら☆HUG☆ME☆ | 今日で最後>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
