

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

BBQ

前期の反省点や後期に向けての準備で今日はチームミーティング。

ほぼ丸一日かけて。

DSC_1366.jpg

この人は休憩中の癒し担当。
どっちが?(笑)
みんなに愛されてます。


全部終了してから前期打ち上げ&歓迎会(4月からの新メンバーの歓迎会してないとかない・・・)でBBQ!!

DSC_1367.jpg

DSC_1369.jpg
fire!!で、デッカイお肉。
ちゃんと焼けてみんなで分けましたよ。

DSC_1371.jpg
肉に群がる若者たち(笑)

DSC_1373.jpg
デザートは「焼きマシュマロ」
実はマシュマロは好きではない。
んだけど、これは別物になってて美味しかった~。
チョコとリッツを加えてさらにウマし♪

DSC_1374.jpg
食べるより焼く方が楽しくなった人たちがひたすら焼き加減を競うの図。

最後は腹痛を起こして切ない感じで終わってしもうた・・・(泣)

要は食べ過ぎマシタ。

みんなでやるBBQは楽しいね~。

別窓 | はぐみ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はしゃぎ過ぎ。 | きらきら☆HUG☆ME☆ | パソコンスクール>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
