

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はしゃぎ過ぎ。

ほぼ毎日お仕事に同伴中のはぐみ&きいな。

こちらはドッグランなだけあって、自由に遊べてかなりラッキー。

久しぶりな子たちとアジリティーレッスンをしている最中、足元にはぐみを置いておいてみた。

意外と元気☆
やっぱり大好きなんだね~。

ウズウズしちゃって、我慢させるのに一苦労。
元気そうで何より♪

レッスン後はみんなでお遊びタイム。

DSC_1377.jpg
ダックスくんときいなジャンプしてるし。

DSC_1384.jpg
興奮しすぎのきいなが付けちゃったオヨダ。
某氏によると「友情の証」らしい。
ホントかいな?

DSC_1388.jpg
満足げなこの表情!!
こっちも嬉しい~。

DSC_1390.jpg
オモチャおねだり中。。。
こんな時ばっかり良い子。

この後、アクシデント発生。
投げられたオモチャに反応してつい走ってしいまして・・・。
またイテテになってしまった模様。
だいぶ、良くなってたのに~(>_<)
降り出しより後退してないか心配。
ちゃんと見てなかった事に反省です。。。

DSC_1393.jpg
は「はしゃぎ過ぎてやっちゃったの。イタイ。。。」

別窓 | はぐめーきー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ドッグカフェ | きらきら☆HUG☆ME☆ | BBQ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
