スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ドッグカフェ

今日は午前中に病院へ。

1日からお休みになっちゃうから、現状を診て頂いて追加のお薬をいただきました。

今朝はごはんの食べが悪い。
一度に全部食べないし、なんとか食べさせた感じ。
歯茎の上にまで腫瘍が下りて来ていて、それが痛いのかなぁ。

もしもの時に診てもらえる病院を教えて頂いて、予備のお薬を出していただきました。

ちと、心細いが仕方ない。
他の病院がお休みするお盆をずらしてくれるので、それはそれでありがたいデス。

DSC_1397.jpg
は「病院好きくないけどみんなでお出かけ大好き☆」

お会計を済ませたところで看護師さんが何やら差し出す・・・?
「先日、はぐみちゃんが出血していたのに何も対処ができなくて申し訳なかったです。ぜひお外での緊急時にお使いください。とSから言われましてぜひ使ってやってください!」と手渡されたのは、叩くと冷たくなるアレ。

???だったけど、その日の診察で目から血を吹いたことを話したら「応急処置としては冷やす事。」と言われたものの、咄嗟の時には冷やすものがない~という話をしたんだった!!

先生は「ハンカチを濡らすだけでも違うよ」と教えて頂いてたので、ヨシヨシと思ってたのに~。
診察後に出血してしまった時の事かな?
こういう小さな心遣いをしてくれる病院なんだな。
ありがたや~。

今日も12.75kgで1週間前と変化なし。
減ってなくてホッ。


診察の後はちょっとフィールドへ。
あまりの暑さにこの顔。
DSC_1400.jpg
は「早くしてくれ~」だな。


そのさらにあとはドッグカフェへ!
そう!!
きいなさん、ドッグカフェ初体験!!!
姉妹犬も一緒だったので遠足気分で大はしゃぎ。
迷惑ですけどー。

わんこ用のソファーがあったのでお借りしました。
DSC_1403.jpg

割とよく行くカフェなので過ごしやすいので助かります。

今日はコレ!
ブラックカレー。
ちょっと辛くてボリューミー(笑)
DSC_1405.jpg

勝手知ったるカフェ。
DSC_1407.jpg
リラックスしすぎですけどー。

ハタと下を見ると・・・
DSC_1410-(4).jpg
!!!!!
同じ格好して寝てるし。

血は争えんねぇ。。。

お昼ご飯と夕飯はしっかり食べられました(*^-^*)
スポンサーサイト

別窓 | はぐめーきー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<食欲不振?と新しいお友達 | きらきら☆HUG☆ME☆ | はしゃぎ過ぎ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
