スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

食欲不振?と新しいお友達

昨日の朝から突然の食欲不振。

様子を見ているとなんだか選んでいる様子。
ニオイを嗅いでツマんでペッ。
ニオイを嗅いでツマんでペッ。
の繰り返し。

昨日の朝はなんとか食べさせたけど、今朝はどう頑張っても顔をそむける・・・。

時間をおいてからもう一度でようやく完食!!
蒸し暑いからかしらね~。
トイレが外だからどうしても朝一で外に出なきゃいけなくて、だるくなるのかしら。

お昼と夜はバッチリ食べるので朝だけが問題。
お昼にあげてるのが大好きなようなので、それを朝に変えるかな~。

お薬とか漢方とかあるから自分で食べて欲しいな~。


きいなは新しいお友達ができました・・・・・・?かな?
DSC_1412.jpg
8ヶ月のゴールデンくん。
大きさにビビって逃げつつちょっかい出して遊んでるでした。


今日は夜の訓練がお休みになったので帰宅後にお散歩。
もちろん、はぐみはカートで。

途中でおトイレに下ろしたら自分で歩くー!!ってきかないので少し歩かせたら久しぶりに引っ張られた~( *´艸`)
良くない事だけど、その力強さが今は嬉しい。。。

ほんの少し歩いてカートに撤収。


小さなことに一喜一憂する毎日。
変化にビクビクするのは嫌だけど、するのも仕方ない。
ご飯を選んだりちょっとワガママになってるけど、今までワガママ一つ言わずに来た子だからそんな一面も受け入れる。
まだまだやれる。


夕飯までの間、寝ていたのにおもむろに起きてこんな事に(笑)
DSC_1416.jpg

メーアーも寝てたのにビックリして起きちゃったよ。
写真の直前はメーアーももっと右を向いて寝てたからホントに目の前だったんだよね~。
スポンサーサイト

別窓 | はぐめーきー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お買いもの | きらきら☆HUG☆ME☆ | ドッグカフェ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
