スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お買いもの

今日も朝ごはんの食べはイマイチ。

お昼に良く食べる方のフードなんだけどな~。

様子をみてるとどうしても何かを探して選んでるような・・・。

あっ!!!
薬を探してるのかも!

朝に2種類
昼に1種類
夜に5種類

そりゃ、嫌にもなるよね。

よーし!
夜には考えるぞ!

って事で夜はチーズに薬を包んで騙して食べさせました。
気が付いてたけどチーズには勝てまい♪
液体のはシリンジに入れてお水と一緒にお口へチューっと。

口にまで下りてきた腫瘍がどうも出血するらしく、下の歯が茶色く染まってる。
って事は常に口の中が血の味がするんじゃなかろうか?
って事は水を飲むにもご飯を食べるにも常に血の味で違和感があるのかも。

最近はお水をあんまり飲んでない気もするし・・・。
定期的にお口を洗うか?
口を大きく開けるのは痛がって難しいからシリンジでチューっとかな。

んー。。。
頑張ってもらうかな。


さて、気を取り直して。

今日は一緒にお買いもの。

DSC_1423.jpg
今までははぐめーで乗ってたカートも今日は独り占め♪
この笑顔!

その変わり一緒になったメーアーの不満顔。すまぬ

きいなは初カート。
かなり満喫のご様子。

三者三様(笑)


ちょこっとだけお留守番してもらって
DSC_1417.jpg

でっかーい!!!
お口冷え冷えになりましたわ。

お買いものははぐみカートに新たに取っ手を付けよう計画の材料探し。
今の取っ手は小さくて押すのが不便。
元々、引っ張るようだから仕方ないんだけどワンコカートにするには押す用にも欲しいなって事で着けられるなら着けちゃいましょう!!ってなりまして。

上手くいくかは・・・(笑)
しばし、待たれよ!

夕方にはカートでお散歩。
DSC_1424.jpg

昨日より少し長めに歩きました。
カートに乗っている間にずっと下のニオイを嗅いでるから、やっぱりお散歩は好きなんだね~。

のどかな田園風景。
見慣れた田んぼを眺めて・・・。
何が見えるのかな?

DSC_1427.jpg
は「内緒♪」
スポンサーサイト

別窓 | はぐめーきー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クスリ変更 | きらきら☆HUG☆ME☆ | 食欲不振?と新しいお友達>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
