スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

クスリ変更

先日、お薬を一緒に頂くのを忘れたので再度、病院へ。

ちょうど先生の手が空いていたので、ご飯を食べない事(茹でたサバを入れると食べるけど)、舌を触ると怯えるくらい痛そうにする事、毎日だるそうに寝てばかりになっている事を相談しました。

結果・・・。
過敏症と心鬱になっているか・・・?

ステロイドを使用することになりました。
とりあえず、3日間。

もっともっと先の話だと思ってたのにな。

お昼前にさっそく飲ませたら、数時間後には気持ち顔がはっきりしたきた・・・か?

今日も夜ご飯の時には粉薬は水に溶かしてシリンジで。
錠剤はチーズにくるんで。

フードにはサバを混ぜて。

もっと食べたい!!ってフードストッカーをチラ見。
少しあげたらもっと!!って言うけど、この辺でヤメテおく事に。

今まで好きだったお肉系は一切拒否。

とにかくサバ。

なんでやねーん!っと突っ込みたいけど、食べるならそれで良し。


午後からは中学時代の友人が引っ越すと言うので、その前に会ってきました。
今回も我がままを言って、はぐも一緒に入れるドッグカフェにしてくれました。
DSC_1431.jpg

感謝。

話は尽きないもので。。。
たくさん話をして、はぐみの事も心配して励ましてくれて、有り難い限りです。

しかも、なんとワタシも覚えてないくらいの事まで覚えてて心配してくれました。
どうも、前のわんこ?前の前のわんこ?が亡くなった時に1週間ほどまともにご飯を食べれなかった事があったようで(汗)
そうなりはしないかと心配してくれました。

覚えてない・・・。


相変わらず、みんなに支えられています。
心優しいメッセージも頂きました。
DSC_1432.jpg
は「ありがと。」

で、今日もメーアーに寄り添うんだな。
なんでじゃ?
DSC_1434.jpg
で、メーアー固まるんだな。
スポンサーサイト

別窓 | はぐめーきー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日も病院 | きらきら☆HUG☆ME☆ | お買いもの>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
