スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日も病院

今日は午後から病院。

ステロイドの結果を伝えて・・・。
ステロイドを継続する事になりました。

ご飯への積極性にあまり変化はないものの、気分が向上するようで良く頭を上げている事、起きている時間が長い事、動きたがる事、お水を良く飲む事、表情が明るい事などなど。

相談するまでもない様子が見て取れるので継続となりました。

今まで使っていた消炎・鎮痛剤は腫瘍の縮小効果もあるものだったので続けたかったけど、はぐみの気分を考えたら少しでも気持ちが楽になる方がいいと思い、変更しました。

そうなると今度は長期投与による肝機能障害なんかも気になるところ。

でも・・・今ははぐみが少しでも楽ちんで楽しく過ごせるように・・・かな。

体重はちょこっと落ちて12.5kg


病院の後は大好きなフィールドへ。

きいなの姉妹としばし戯れる(笑)
DSC_1441.jpg
なんかイジメテる?(上がきいな)

DSC_1446.jpg
は「子供は元気ねー」おまいが言うのか?(笑)

DSC_1449.jpg
は「なんのことー?」

DSC_1451.jpg
たまには姉妹で。

はぐみの大切な姉妹犬。
いつでもどこへでも一緒に行ったね。
たくさんの事を一緒に経験したね。
ちぇーちゃんがいたから何でも頑張れたよ。
何でもちぇーちゃんの方が先に出来ていつも追いつきたいって必死だったよ。
ちぇーちゃんの後をいつまでも追いかけて行きたいな。

また一緒に遊んでね♪

後ろに写り込んでるのも一緒についてくるけど(笑)

なんだか、はぐみがあまりにも病犬っぽいので、仕切り直して・・・。
DSC_1456.jpg
はいっっ!!
良いお顔!!!

でも、これ~。
吠えまくるチビたちに向かって「うるさーーーーい!!!」って言った後なんだな。
二人の注目っぷりが笑えた。
スポンサーサイト

別窓 | はぐめーきー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ありふれた日常 | きらきら☆HUG☆ME☆ | クスリ変更>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
