

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ありふれた日常

今日もお仕事に同伴。

とは言ってもこの暑さじゃマトモなお仕事はない(笑)

ので、エアコンの効いたお部屋でまったりタイム。

DSC_1465.jpg
今日は口からも出血・・・(涙)
敷物にべっちょりと着いてて最初はどこから?って焦って、次は口からってわかったらから口を見るとドロッとした血。
拭き取ってみるもよくわからない。
お客さんと鼻腔内にある腫瘍から出血してて、それが喉にまわらないで口に出ちゃったのかもねって話をした。
確かに起きてる時は出血はなくて、熟睡モードになった直後だったからあり得る。
もし、内臓からの出血であればこんなに普通にはしてないだろうし、もっと酷いかもしれないし。

食欲はなんとかあるし(サバとマグロで食べるし)、イヤイヤながらクスリも飲むし(カッテージチーズにくるんだけど)、動きも悪くない。

はぐみのボールを取ろうとしたきいなに激怒してたし(笑)
いつになったら折り合いが付くのやら。

DSC_1458.jpg
そんなアホな顔してるから嫌われるんじゃないの~?

もとい。
DSC_1469.jpg
もうすぐ満5ヶ月。
立派にガングロに成長しました( TДT)

別窓 | はぐめーきー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<授業体験会 | きらきら☆HUG☆ME☆ | 今日も病院>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
