スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

授業体験会

今日は専門学校で入学希望者さんへの授業体験会でした。

ワタシが担当する年数回の内の1回。

アジリティーの体験会です。

普段ははぐみでデモを披露するのですが・・・いかんせんこんな状況。

急遽、アジリティー第2のパートナー黒ラブの夏音ちゃんの出番!!
DSC_1475.jpg

小さな体で常に一生懸命ハードルを跳ぶ姿は一見の価値あり♪
体験者のみなさんにも喜んでいただけました~(*´▽`*)

もうね、人間大好きなお嬢さんでこんな時は呼んでも来やしない。
優しい声を掛けてくれる体験者さんの所にいっちゃう。
むーん。。。

そんなワタシとのやり取りで笑われたけどねー。


最近のはぐみは朝はどうも調子が良くないようで、朝ごはんもイヤイヤ食べる感じ。

10時くらいになると元気が出てくるんだよね。
DSC_1478.jpg
は「だって、朝はだるいんだもん」

夕方には元気回復で遊びたいモード全開。
まぁ、アジ道具がでてたからね。

体験会のお片づけしながらフリーにしてたらやりたくてやりたくて、ヨチヨチ歩きながら時には小走りになりながら(やーめーてー)障害の周りをウロウロしてました。

元気回復だね☆

DSC_1482.jpg

写真では分かりづらいけど、今日は目の下の腫れがヒドイ。
夜にはかなり腫れてきてそろそろ破裂しそうな・・・。
しないで欲しいけど、したら少し減る?
でも破裂したら大きな傷ができるだろうな・・・。
マスクとか出来る?
眼帯は無理だもんね。

さて、どうしたものか。。。
スポンサーサイト

別窓 | はぐみ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<急遽病院へ | きらきら☆HUG☆ME☆ | ありふれた日常>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
