

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アジリティー練習会

DSC_1503.jpg

いい顔してますね~(*´▽`*)

アジリティー練習会と言っても参加するわけではなく。
いつも一緒に練習している方たちの夏の練習会にちょこっと顔出し。
大好きなフィールドで大好きな人たちに会えて幸せそう♪


ところで、きいなさん。
昨日で丸5ヶ月になりました。

来た時に比べてかなり大きくなりました。
DSC_1493.jpg
飾り毛も伸びたり~。
お耳も半立ちになったり~。
ブレーズの白いのなくなったり~。
足も伸びたり~。
脳みそはまだまだ赤ちゃんだけど、まっ、いっか。

今日、初めての姿を見た。
DSC_1506.jpg
フリーで寝てる∑(゚Д゚)
この人、フリーにしてると寝ない。
ずーっと動いてる。
同じころのはぐみは寝てたなぁ。
って思ってたら、今日、初めて寝た!!
驚いた~。

とは言っても直前に食卓の上のメロンをペロッとしようとしたので、怒った直後になんだけどね。
なんせ、前科3犯ヽ(`Д´)ノ
こっちが悪いんだけど・・・。
今日は、現行犯逮捕できたので初めてくらい激怒したら、相当凹んだらしい(笑)
こうして大きくなっていくのだよ~。

別窓 | はぐめーきー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<LET'S COOKING! | きらきら☆HUG☆ME☆ | 急遽病院へ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
