

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

水遊び。

お昼におトイレに出した後に遊ぶかな~と思いながらミニミニプールへ近づけてみました。

なんと遊びました~(*´▽`*)
DSCN3306.jpg

[広告] VPS


無理なく前足の運動が出来てる感じ?
後半は眺めてるだけのよくわからない遊びでした(*^-^*)
楽しいならそれでいいんだ~。

DSC_1544.jpg
この人も遊んでたよ。
ひたすら石を外に出すっていう地味だけど、本人にとっては大事な遊びなんだって。

別窓 | はぐめーきー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はぐみグッズ | きらきら☆HUG☆ME☆ | LET'S COOKING!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
