スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ブロック義務研修

年1回の大事な行事。

訓練士の資格を賭けて(ちがうちがう)義務研修会です。

今年は愛護法について。
それ以外もなかなか興味深いお話を交えてくれて、新たな知識が身に付きましたよ。

ちとウチからは遠いので、計7時間くらい家を空けることになってもの凄い心配で不安。

こんな時は母に頼るべし。
有り難いです。

そんな母も今日は誕生日。
あえて年齢は非公開で(笑)

DSC_1566.jpg
帰りにケーキを買っていきましたよ。
シフォンケーキなり~。

生クリームたっぷりだけど、甘くなくて飽きない味でしたよ♪

帰宅後はお庭で犬たちを構う。

DSC_1551.jpg
増えてますけどー。

お預かりっ子のボーダーちゃん。
7歳になる元気な女の子。

さて・・・。
明日も明後日も預かりさん増えますよ。。。
スポンサーサイト

別窓 | ワタクシ事 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はぐみグッズその2 | きらきら☆HUG☆ME☆ | 病院へ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
