

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はぐみグッズその2

グッズってほどのモノでもないけどー。

DSC_1517.jpg
お薬をあげるためのもの。
お気に入りは手前のシリンジ。
だーけーどー。
ゴムの様子がおかしい・・・引っ張った時に外れる(T_T)
もう使えない。
仕方ないので左後ろの小さなシリンジを使うんだけど、ちょっと使いづらい。
新しいの買うかな。

右のは錠剤を磨り潰すもの。
これは便利♪

ご飯にお薬を入れてもご飯自体を食べなくなるから、先にコレで飲ませちゃうのが確実。
嫌だろうに我慢して飲んでくれます。

DSC_1518.jpg
こっちは目の洗浄に使います。
針をブスッと刺して目薬の要領で目と目の周りを洗浄。
だいぶ慣れてきてやり易くなってきました。

DSC_1570.jpg
何かを茹でる度にできる汁。
これをご飯にかけて味付け。
あんなにガツガツしてたのに今は味を付けないと食べないんだな。

DSC_1571.jpg
は「だってー・・・。」

別窓 | はぐみ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<グラグラ | きらきら☆HUG☆ME☆ | ブロック義務研修>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
