

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっぱり心配?

はぐみとメーアーは特別仲良しって訳ではないけど・・・。
DSC_1588.jpg

やっぱり、気になる?


家に来たのは はぐみが先だから長女。
メーアーは後から来たから次女。

でも、初めての場所に行くと はぐみはメーアーに寄り添うの。
初めて口にする食べなれないものでもメーアーが食べると食べれるの。

年下だけど長女の はぐみはメーアーを何気に心の支えにしてるみたい。

メーアーも はぐみの事は自分の子供の様に思ってるみたい。

可愛い可愛いウチのこたち。


別窓 | はぐめーきー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大失敗。 | きらきら☆HUG☆ME☆ | 嬉しい訪問♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
