スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大失敗。

少しだけ暑さが和らいだ今日。
今朝は涼しいなぁなんて思ってたんだけど、室内の温度計は・・・すでに30℃。
8時にはすでに30℃。
そのまますぐに32℃。
涼しくないじゃーん!!

でも、今日も遊んじゃう。
遊んじゃうんだもん!

DSCN3306.jpg
前足は元気♪

DSCN3313.jpg
このボールは咥えられるんだな♪

DSCN3317.jpg
楽しい~♪

DSCN3346.jpg
何をかいてるんだね?

DSCN3345.jpg
おぉ???
両足でいっちゃうくらい盛り上がってる!
で?何をかいてるの??

DSCN3314.jpg
初めてプール。
固まってたわ~。

DSCN3334.jpg
慣れてきたら水を食べてたわ。
ボールは押さえるものじゃなーい!!


楽しく遊んでお昼寝zzz

夕方に はぐみのお腹に異変が。
湿疹でまくりー(T_T)

ちょっと用をしていたので身体拭きを家族にお願いして、すっかり拭けてると思って確認しなかたワタシが悪い。。。
たぶん、そのせい。

病院はすでに閉まっている時間だったので、薬用シャンプーをして明日病院行きます。(元々行く予定だったし)

あー、今までは平気だったのにね。
抵抗力が落ちてるんだ。

ちゃんとそういう事まで理解してなかった・・・。
反省。

本人は気にしている様子もないけど、結構ビックリする状態。
目からの血膿み、自壊した所からの血膿み、口からの出血はどんどん増していてこんなに出ちゃって大丈夫か心配。。。
スポンサーサイト

別窓 | はぐめーきー | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<不調なり。 | きらきら☆HUG☆ME☆ | やっぱり心配?>>

この記事のコメント

プール楽しそうですね(*^^*)
アースくん入れてあげたいなぁ(笑)

はーちゃん貧血心配です(>_<)
2013-08-14 Wed 00:18 | URL | #- [内容変更]
Re: タイトルなし
お名前入れてよぉう(>_<)

毎年恒例のマイプールです。
でもちゃんと拭かなかったから大変な事になってます。。。

アースは誰か入れてくれるかなぁ。
2013-08-14 Wed 22:10 | URL | あきあき #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
