

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

不調なり。

昨日のプール遊びの後始末が悪かった結果、とても酷い事になってるお腹。

真っ赤かでただれてる様な状態。

今日は病院だったので合わせて診察。

抗生剤を出していただいて、ステロイドを減らします。
もしかしたら、このままステロイドを減らして切る事になるかも。

目と目の下からの血膿みの出方が半端なく、さらに幸か不幸か目の下の自壊した部分が塞がりつつあって、膿の出場所が無くなってきた事で目と目の間、左目の近く、頭部にまで腫れが広がっています。
触ると低反発の枕みたいな感じ?
コレは膿なのか?
むくみ?なのか?

一体何者なんでしょうね。

呼吸があまりにも荒いので、そちらも。
前回の胸部X線から2ヶ月半経っているので念の為撮影。

結果。
肺にも転移している可能性が高い。
ただ、この程度だと呼吸障害がでる事はないようで、肺の半分くらいまで行かないと呼吸障害はでない。
どんどん進んでいくと咳が出る様になるけど、それでもある程度の運動はできるくらい元気らしい。
酷くなれば安静にしなくてはいけない。
こうなるまで2ヶ月半はかかってるので、あと3ヶ月くらいは大丈夫でしょう。

との事でした。
転移か・・・。
転移する可能性は聞いていたけど、そっかー。
思ってるより深刻なんだなー。


となると、呼吸が荒いのはなんでしょうね。
エアコンを入れてても荒いから暑い訳ではないでしょうしね。
貧血からくるのかなぁ。


全身状態がきっと良くない今日はごはんもあまり食べず。
お昼はよく食べたんだけどなー。

先生からもフードは柔らかい方がいいかも~との事なので、早速お昼はコイツで!!
DSC_1594.jpg
きっとこんな日が来るだろうと はぐみ用に買ってきたミキサー&ミルサー。
お水と一緒にフードを入れてガーッと。
程よくできました。

コレでお昼は食べたんじゃない~?なんーんて調子に乗って夜ご飯もガーッとしたけど、食べない。。。
ほんの少しだけ口にして後は顔を背けちゃった。

最後のおトイレの後に上げて食べればいいんだけど。。。

クスリは強制的にシリンジで飲ませてるからまだいいんだけど、食べないのは困る。
ステロイドを止めたら可能性大。

ただ、全身状態を考えると一旦止めた方がいいかも。
あー、悩みは尽きないなぁ。

今日は本当に辛そうです。
DSC_1595.jpg
は「今日はどうしても辛いデス」

呼吸が妙に落ち着いてるのが気になる。
抗生剤のおかげ?
なんだろ。。。

別窓 | はぐみ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっぱり不調。。。 | きらきら☆HUG☆ME☆ | 大失敗。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
