スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっぱり不調。。。

今日も引き続き不調。。。

朝ごはん、拒否。

お昼おトイレも歩くの拒否。

ついに缶詰のお世話になろうと用意。

お昼はなんとか食べてくれました。
豚肉&チーズ ありがとう!!

基本、寝てばっかりだけど、落ち着かない様子。
寝場所をちょこちょこ変えてあんまりちゃんと寝てなさそう。

目からの はぐ汁(血膿みとかばっかり言ってるとなんか滅入るので)は落ち着きました。
自壊した部分の はぐ汁も昨日までよりはマシ。
口からの はぐ汁もマシ。

ただ・・・。
右目の眼球が腫れてきた感じ。
夜には目が少し出てきた気がする。

それから・・・。
昨晩、気が付いたこと。
右目は見えてない。
指を近づけても瞬きしない。
先生の予想通りに進んでるなぁ。

どうりでワタシの右側に来るなーと思ったわ。

夕方のお散歩はなんだか絶好調。
結構な距離を歩きました。

夜ごはんは食べません。
鶏系の缶詰を入れたけど、拒否。
ビーフを入れても、拒否。

でもビーフに興味を示してるから単独であげたら少しだけ食べた。

基本的には食べない。。。

どうしよう。
スポンサーサイト

別窓 | はぐみ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<病院。。。 | きらきら☆HUG☆ME☆ | 不調なり。>>

この記事のコメント

はーちゃん、食欲落ちてるんですね(;_;)
マー君も3日前に落ちて、ドライ・ふやかし・お肉のウェット拒否されました(>_<)
その時の気分でも違うみたいですけど、なんだかキャベツいれるとよく食べるので今は茹でたキャベツが欠かせません…
あとは、ふやかしを完全に潰してお肉系混ぜてそれを一口大の肉団子みたいにしたら食べたりしますね!食器でどうぞは拒否。調子にのって大きめの肉団子は拒否。小型犬が食べるくらいの小さい肉団子じゃないと食べません。フードの形が残っていたら、上手に吐き出します。繊細な舌使いが見事なほどです。
かと思いきやついさっき、明日のご飯の支度をしていたら食べたそうにしてきたのでためしにドライのままあげたらガツガツ食べてましたねぇ~。マー君よくわかりません(;_;)
はーちゃんが少しでも食べてくれることを祈ります!
2013-08-15 Thu 23:46 | URL | まりな #- [内容変更]
こんにちは。
いつもそっと読ませていただいてます。
はぐちゃん、心配ですね。この暑さだし。
ぽるかの前のわんこのらるごがガン闘病中の時に食欲がなくなって
それでも興味をもってくれたのはネコ缶です。
獣医さんに教えてもらったんですが
わんこが食べても全く害はないし
マグロなど香りがわんこ用より強いので
少しだけど口にしてくれたりしました。
あとはアイスクリーム。
冷たくて口溶けがよくて、カロリーもあるので
ちょっと舐めるだけでもいいよって。
カステラは最終的には一番食いつきがよかったです。
こうなると、何でも口にしてくれるものがあれば
ってなりますよね。
お腹壊さない程度に、よかったら試してみてください。
お口から何か入れるのが一番力になりますしね。
はぐちゃん、ぽるかの元気パワーおくるよっ!!
2013-08-16 Fri 09:52 | URL | みち@ぽるかママ #SJMMuUIM [内容変更]
Re: タイトルなし
まりな。

マー君も落ちてきたか~。
はぐみは壊滅的。。。
教えてくれた方法はすでに全部試し済み。

完全拒否。

何が食べたいのかわからないよ。
とりあえず、ニュートリカルだけは舐めてくれるの。
それをウェットに乗っけて少し一緒に舐めとってくれる程度。

どうしたらいいのかねぇ。。。
2013-08-16 Fri 23:39 | URL | あきあき #- [内容変更]
Re: タイトルなし
みちさん。

コメントありがとうございます!

ネコ缶、今日試してみました。
撃沈。。。
ダメでした。
興味は示したのですが、食すまでいかず。
どの缶詰もそうなんですが、興味は示してペロっと舐めてやめるんです。
食べたそうにしてやめるんです。
時には口に入れてだしたり・・・。

アイスも試しました。
一口食べて、もう一口食べてなかなか調子良かったデス。
が、翌日には拒否。
日によって違うんですよね~。

何分、アレルギーも考えちゃうと踏み切れない食べ物がありまして・・・。
この際、アレルギーもでないですかねぇ。

ぽるたんのパワー受け取りました!!
2013-08-16 Fri 23:44 | URL | あきあき #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
