

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

嬉しいぞー。

病院の帰りに公園でお散歩。
DSC_1596.jpg


の、最中にはぐみの大好きなあかりちゃんからメールがっ。

はぐみの事を心配して何やらプレゼントがあるそうな。

来てくれるって事だったけど、申し訳ないのであかりちゃんのいる場所までバビューンと。

久しぶりに会ったもんで、大喜び♪
腰からクネルはぐみを久しぶりに見ました。ウレシー

はぐみが赤ちゃんの頃からの仲で はぐみはあかりちゃんに会うとピーピー言っちゃうくらい好き。
飼い主ドコー?ダレー?ってくらい。

大概のワンコに攻撃体勢になる はぐみが唯一大丈夫な海つん。
DSC_1600.jpg

DSC_1604.jpg
こんなに顔を近づけても大丈夫☆

海つんにオモチャを取られても怒らないし、怒れないみたい。
小さい頃の記憶ってスゴイね。
海つんには敵わないって思ってるんだろうな。

DSC_1605.jpg
食欲がない はぐみに缶詰のプレゼントを頂きました。

大切に食べるね~。

と言ったこの日の晩。

完全に拒否。
何もかも拒否。

思わず号泣。
食べない はぐみがどこかに行ってしまいそうで不安で怖くてどうにも感情のコントロールができなくて。

無理矢理に食べさせる事が可哀想で。
でも、食べてくれない事が怖くて。

落ち込んだ夜。

これからどうしたらいいんだろう・・・って。

これからどうなるんだろう・・・って。

心配が尽きません。。。

別窓 | はぐみ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<食べた!!!!! | きらきら☆HUG☆ME☆ | 病院。。。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
