

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

食べた!!!!!

今朝も完全に拒否。

でも、薬も飲んでるし少しでも食べてもらわなくっちゃ。

缶詰をペースト状にしてシリンジで流し込み。
もの凄く嫌がってて・・・。
シリンジを持つと逃げようとするし。
それで入れられるくらいなら!!って自分で舐めとろうとしてくれたりする姿にまた涙。

すごく、すごく葛藤。

なんとか小さい缶詰2缶分を流し込み、仕事へ。

DSC_1611.jpg
普通のテニスボールが咥えられないので、小さいテニスボールを用意。

DSC_1617.jpg
咥えてる~!!

DSC_1616.jpg
レトリーブしてきたー!!

だいぶご機嫌な様子。
ちょっと小走りしちゃったりして、後ろ足の調子もいいみたい。


この直後に驚くべき事が起こった。

きいなのトレーニングに使ったオヤツみたいなフードをポッケから出したら、興味津々。
ダメ元で「食べる?」って一粒差し出したら食べた!

もう一粒出したら、また食べた!!

調子に乗って手のひらに出して差し出したらバクバク食べたー!!!!!

残りが少なかったからあっという間に食べちゃって、ならばダメ元で持ってきたフードを!
いつものフード、カリカリで差し出した。

食べたー!!

カップ1杯分完食。

まだ食べたそう。

他には・・・。
探しても はぐのアレルギーに引っ掛かるものしかない。
今を逃したらまた食べないかも。
そうだっ、もう一個フードがある!
差し出したのは高級フード(ワタシの中では)。

それはいらなーい。

なんてこった。

じゃ、コレは?
直径10㎝くらいの「ハマチ&タラ」のオヤツ(結構カタイ)。

食べた!!!

ちぎっては食べ、ちぎっては食べ。

結局、5枚ほど食べちゃった。

終わりは自分で決めて、でもまだ欲しそう。

きいなのフードもあげてみた(アレルギー上、ホントはダメなんだけど)。

食べてるし。

今朝はいらないっていったのに。
食べてるし。

ちょっと食べて、終了。

結局、かなりの量を食べました。

で、後で気が付いたこと。

タラもアレルギー陽性だったんだった・・・。

結構、食べちゃった。

この際、背に腹は代えられぬ。


そのガツガツ食べてる時にドッグランのお客様が心配して、はぐみに差し入れを持って来てくれました。

なにやら貴重な部位のお肉?内臓?と内臓ミックス。

免疫が落ちている今は生では無理なので、帰宅後丸茹で~。

冷めてからあげてみた。

興味津々。

口を近づけて・・・食べない。。。。
食べたそうにして・・・食べない。。。

では、茹で汁を。

飲んでるー。

何が違うの???

さっぱり分からない。

もうね、お昼にたくさん食べたから夕飯は無理せず。
お薬飲ませて、いろいろ試したけど結局、食べず。

最後はニュートリカルを舐めて終了。

もう、無理しない。
お互いに嫌な思いをするくらいなら無理しない。
食べたいときに食べるだろうし。

一応、お伺いはするけど。

精神的にやられてては先には進めないもん。

ステロイドを増やしたことで食欲増進に期待します。

ご心配いただいてる皆さま。
本当にありがとうございます。
みなさんの励ましで心が軽くなりました。
みんなが心配してくれてるって はぐみにも伝えました。
一緒にがんばりますね。

本当にありがとうございます!

別窓 | はぐみ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お友達。 | きらきら☆HUG☆ME☆ | 嬉しいぞー。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
