

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お友達。

ここのところ、着々とお友達を増やしてる きいな。

今日もガッツリ遊んだよ。

DSC_1628.jpg
ボストンテリアのゆずちゃん。
きいな よりちょっとお姉さん。

DSC_1630.jpg
うりゃっとやられれば~。

DSC_1631.jpg
とりゃっと下から反撃。

DSC_1632.jpg
形勢逆転!

DSC_1641.jpg
で、またこんがらがって。

DSC_1637.jpg
小休止。

DSC_1642.jpg
こっち向いてー。

DSC_1651.jpg
まだ遊ぶか。

DSC_1652.jpg
あららら。
さすがに疲れたかね?

DSC_1653.jpg
と思ってらエンドレスで遊びまくり。

最後は強制終了。

ずいぶん、遊んでもらいました。

ゆずちゃん、ありがとう♪
また遊んでね!


ところで・・・。

最近の きいな の顔。

DSC_1623.jpg

てっぺんの白いの消えた。
けど、下の白いのが伸びてきた。
完全に消えたと思ってた白いのがうっすら生えてきた。

さらに、右耳が立ち気味。
ペラペラ立ちそう。
結局、耳はどうなるのかね?

別窓 | きいな | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あの日から2ヶ月 | きらきら☆HUG☆ME☆ | 食べた!!!!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
