スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あの日から2ヶ月

ついに2ヶ月が経ちました。

病気になった事は諦めました。

でも、回復する事は諦めてません。

落ちたり上がったり・・・そんな毎日に一喜一憂しがら大切に大切に毎日を過ごしています。

寝る前のお約束。

「明日の朝も”おはよう”しようね」

起きたらまたお約束。

「今晩も”おやすみ”しようね」

そんな毎日。




さてさて、昨日のお昼にドライフードを食べた はぐみさん。

夜のおトイレの後、元気だった頃からのお約束でトイレの後はオヤツ。
その約束を果たすべく、一応どれ食べる確認。


選ばれたのは~。
DSC_1654.jpg
脂たっぷりの”からりんこ”ビーフジャーキー。

結構な厚みなんだけど、これを7枚くらい食べました。

一安心。


”おはよう”をしての今朝は食べません。

でも、無理はしません。
お互いに辛い思いをしたくないので、一応お伺いはたてるけど拒否。

薬だけ飲んでもらいました。

11時ごろ。
フードストッカーを眺めてるので、お伺い。

「食べるー」

カップ1杯は食べました。

アレルギーになる前に食べてたドライフードだけど。
ポテトが入ってるからホントはダメだけど。

お昼のトイレの後にはリンゴを1/4程食べました。
不思議な事に単独で差し出したら食べず。
じゃ、いっかーとメーアーに上げたらその音に反応!

「食べるー」

のご様子だったので、あげたら食べた。

前もそうだったね。

メーアーが食べると食べる。
不思議な関係だね~。

今度は15時ごろにまた「食べるー」

今度はメーアーのドライフードを1カップ。
腎臓サポートだけど。

17時頃にリンゴを1/4ほど食べる。

夕飯は拒否。
なので、また薬だけ。

夜トイレの後に食べるかな~。


今日もJちゃんが様子を見に来てくれました♪

大喜びの はぐみ。
豚レバーのフリカケを持って来てくれたけど、拒否。
そのウチ食べるかな。

大学時代の友人からは缶詰系と和のスイーツが届きました。
まだあげてないけど、大切に使うね!
せっちゃん、ありがとう!!


ちょうど2ヶ月目の今日。
歩く歩く攻撃。

ゆーーーーっくり歩いて戻って30分くらい。

調子がいいのかなぁ。
このあと、どかーんと悪い事がくるのかなぁ。

不安は尽きないけど、告知から2ヶ月頑張ってます。

ふと見ると。
DSC_1662.jpg
真似しっ子め。
また縦に並んでるよ。
スポンサーサイト

別窓 | はぐみ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<相変わらず | きらきら☆HUG☆ME☆ | お友達。>>

この記事のコメント

はーちゃんは長ぁく頑張れるように、無理しないって決めてるんでしょうね(^-^)
だから食べたいとき、食べれる状態の時に食べるようにしているんですねー。
やっぱりお母さんとのお約束守らなきゃですもんね☆
2013-08-18 Sun 23:19 | URL | あかり #- [内容変更]
Re: タイトルなし
あかりちゃん。

そうね。
きっとそうだよね。
シリンジは大嫌いになったけど、がんばってお薬は飲んでくれてる。
食べ物は好きな時に好きな物を好きなだけ食べる。
うん。
それでも食べてくれればいいよね!
2013-08-19 Mon 21:29 | URL | あきあき #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
