スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

良く寝るよね

DSC_1667.jpg

今日も朝から尻尾フリフリ。
寝起きの調子はいいらしい。

ごはんもボチボチだね~。

ちょっとあんよの調子は良くないかな。

口からのはぐ汁は落ち着いてきた。
抗生剤の影響?
明日、診察だから聞いてこよーっと。

目と目の下のはぐ汁は相変わらず。
しかも前よりベタベタする。

歯茎の腫瘍(らしきもの)は小さくなった。
かなり出血したから?

なんだかんだ、毎日変化はあるのデス。


昨日の夜と今日食べた物
昨晩23時ごろ:レバー
         内臓ミックス 
         貴重な内臓
         ドライフードk/d 1cup (メーアーのフード)

今日のお昼ごろ:レバー少し
          内臓ミックス少し
          スープ状ウェットフード 25g
          ドライフード ダック&タピオカ 1cup (はぐみのフード)
          リンゴ1/2

夕方:スープ状ウェットフード 25g
    スープ状ウェットフード 25g×3
スポンサーサイト

別窓 | はぐみ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<病院 | きらきら☆HUG☆ME☆ | 相変わらず>>

この記事のコメント

はぐちゃん、少しずつでも食べられているようでよかったですね。
口にしていれば体力もだいぶ違いますからね。
ところで、私のわんこの場合は右の脇の下にあった腫瘍が自壊して
毎日すごい出血と汁三昧だったんですが…
患部は精製水とかで拭いてましたが
患部まわりとか汁がかかったところのベタつき部分は
薬用入浴剤を溶いたお湯で拭いてました。
これだと臭いが減り、毛だけでなく地肌を拭くように
毛を逆立てて拭けば被毛もフワフワになるのでおすすめです。
(バスロマンのスキンケアシリーズがおすすめです)
闘病4ヶ月はお風呂に全然入ってなかったけど全身を拭いてたので
最後の最後まで被毛だけはフワフワでキレイでしたよー
ぽるかも毎日のケアで全身拭いてますけどね。
よかったらぜひ試してみてください。
2013-08-21 Wed 13:45 | URL | みち@ぽるかママ #SJMMuUIM [内容変更]
Re: タイトルなし
みちさん。

いつもありがとうございます。

入浴剤ですね!
目の周りなので、どんなもんか試してみますね。

一応、食べてくれてますが選び方が半端なくて。
毎回、どれにしようか相談しながらです。
食べ物でこんなに苦労するとは思いませんでした~。
2013-08-21 Wed 21:33 | URL | あきあき #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
