スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

病院

本日、診察日でした。

DSC_1668.jpg

体重12.5kgで先週の金曜日と変わりナシ!
ホッと一安心です。

最近気になっていた事を確認。

目の上の部分の骨、左は触れるのに、右は触れません。
→骨が溶解してしまった可能性大です。

左の鼻から鼻汁が出る。
→真ん中の組織が破壊されて左に流れて来ている。

お腹がぽっこりしている気がする。
→肝臓が腫れている。ステロイドの影響。

はぐ汁がベタベタしている。
→今までは膿みだったのが、溶けた組織が流れ出始めたからでしょう。

現状でのステージ数は?
→頭頸部の悪性腫瘍で見るとステージⅢからステージⅣでしょう。

との事でした。
ステロイドを戻した事で食べ始めてる事、抗生剤を飲み始めて出血や呼吸が落ち着いている事からこのまま継続で飲み続ける事にしました。

今回からすべての薬を粉薬にしていただきました。
これで、自分で砕く分が減ってちょっと楽になる~。


病院の後は某ホームセンターへ はぐみのご飯探しの旅に。
DSC_1672.jpg

はぐみだけだったからか、ご機嫌さん♪
通る人に「おりこうね~」なんて言われてちょっと得意げ。

たくさん、買ってみたけどたべるかねぇ。。。

DSC_1676.jpg
なんの話をしてるのかね?
こんな和やかな光景のあと、きいなが近づいてこの可愛い顔がムッキー顔になったのでした・・・(笑)


昨日の夜・今日食べた物

昨晩
煮干し20匹以上(姉談)
    ドライフード(k/d)

今日
お昼頃:レバー
     ドライフード(k/d) 1cup
     ウェットフード 1缶
     リンゴ1/4
     
夕方:スープ状ネコフード
   液体フード
スポンサーサイト

別窓 | はぐみ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<素敵な贈り物 | きらきら☆HUG☆ME☆ | 良く寝るよね>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
