

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

素敵な贈り物

今日はお仕事に一緒に出勤。

現場には・・・以前、レッスンをしていたボーダーちゃんがっ!
はぐみの事を心配して会いに来てくれたんです。

はぐみ と きいな の遠い親戚さんにあたるアリスちゃん。
ボーダーらしいとっても元気な子。

また会いに来てね~☆


DSC_1678.jpg

ここの現場ではいつもいい場所に置かせていただいてホントに感謝!!
近くで様子を見ていられるので安心です。

DSC_1679.jpg
きいなも社会勉強。
嫌がってるのはプードルちゃんの方だけど・・・。

午後からはアジリティーのレッスン。
馴染みの顔に はぐみも大喜び♪
大好きな3人娘が来てくれたもんね~。


その3人娘から手渡されたもの・・・。
それはそれは素敵なものでした。
本当に感謝してもしきれないくらい。
手渡してくれたのは3人娘だけど、他にも2人の子が一緒に作ってくれたとの事。

こんなに優しくて温かくて心のこもった贈り物を頂いたんだもん。
絶対に良くなろうね!
頑張ろうね!

あかりちゃん・あみ・まりな・はるちゃん・へんみ・はるちゃんママ・ゆうすけさん
本当にありがとう。
みんなが会いに来てくれるだけで十分なのに。
忙しい中、作ってくれて本当にありがとう。
なんにもお返しができないけど、はぐみと一緒に頑張る事でお返しします。

はぐみと一緒の写真を載せたいので、しばしお待ちを。
今日、だいぶ楽しくはしゃいじゃったので寝まくってます(笑)
でも・・・これだけは先に載せちゃおーっと。

DSC_1683.jpg
なかなか、洒落がきいてるでしょ?



食べたもの

昨晩:鶏ムネ肉のジャーキー たらふく
    ドライフード (ダック&タピオカ)
    ペースト状フード
    缶詰のレバーの汁

朝:薬と一緒にペースト状のフード

お昼:鶏ササミジャーキー たくさん
    ビスケット たくさん
    ドライフード(ダック&タピオカ) 0.9cup
    ペースト状フード(ネコ用)

別窓 | はぐめーきー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<食べない・・・再び。 | きらきら☆HUG☆ME☆ | 病院>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
